アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本の禅を感じることができる砂のアートがこちら…

Japanese zen art of sand
byu/Sexy_goddess96 inBeAmazed

ただ聞いてみただけなんだけど、これは難しいの?安定した技術があれば、誰でもできるように思えるのだけど。

かなり巧みなものもある。これは信じられないほどお粗末な例だ。まるで「絵画の美しさ」という投稿の後に、誰かが赤いクレヨンで3本の線を落書きしている動画が掲載されているようなものだ。

映像の最初の砂が平らになってることの方が、このパターンで実際にやったことよりも、おそらくもっと大変なことだろうね。

砂遊びをしているだけだ

見ているだけで不安になる

こんなの嫌だ。折り紙万歳

あれは禅なのか?禅宗のようなものですか、それとも単にリラックスするという意味での禅?

うちの猫ならその中で糞をするだけだ