アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本のパルワールドが全世界で今最も遊ばれているゲームに!リリースから5日半で売上本数800万本突破

Palworld has became the #1 The most played game in the world and the top selling game in the world
byu/thedarkgrimreaper1 inpcgaming

彼らは金字塔を打ち立てたようだ。1週間後、1カ月後にどうなっているのか、とても気になる。

発売されるまで存在すら知らなかったものが成功するなんて信じられない。

1ヵ月後にどうなっているか見てみよう。ヒットチャートを賑わすような瞬間的なリリースはいつもあるものだが、その後、人々はそのリリースのことを忘れ、次の作品に移ったり、すでにプレイしている作品に戻ったりするものだ。

これほど人気があるとは驚きだ。一緒にプレイする友達がいなければ、それほど楽しいとは思えない。でも、ストリーマーのゲームとして流行ったのは驚きじゃない。

ソロで楽しんでいるよ。40時間以上は間違いなく楽しめるよ

これもまたFall Guysのゲームになるような気がする。ユーチューバーやストリーマーによって大々的に宣伝され、数カ月後には激減するゲーム。

おれは一般的にゲームに詳しいと思っていたが、正直、昨日初めて知った。

今のところ1時間しかプレイしていないが、クールだ。ポケモンが出てくるサバイバルゲーム。すげー面白いよ。

このAIのパクリが、見過ごされている素晴らしいゲームの数々よりも良い結果を出しているのは、とても悲しいことだ。

created by Rinker
¥528 (2024/03/29 01:46:32時点 Amazon調べ-詳細)

つまり、『ポケモン』、『ラススト』、『モンハン』のミックスで、『ゼルダ』、『幻影異聞録』などの要素がマルチプレイでプレイできる。
ゲームフリークはこれを好まないだろう。

発表された時から見ていた者として、実際に作られた製品に絶句している。知っている人の多くは、ただのミームだろうと思っていたと思うが、驚くほど良い出来だ…。