アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】葬送のフリーレン第25話「致命的な隙」

2人のフリーレンが戦っているところや、以前ゼーリエのバリアを破壊したところを見ると、ゼーリエが彼女に腹を立てている理由がなんとなくわかる。
フリーレンはゼーリエの最大の不満の種だった。ゼーリエはフリーレンが自分と同じように力を持ち、自分と同じように魔法界に変化をもたらし、自分と同じように魔法界を支配できることを知っていた。しかし、フリーレンは人間の日常生活をよちよち歩き、ありふれた呪文を集め、ただ流されるままに生きている。
ゼーリエが言ったように、彼女には野心がない。ヒンメルがいなければ、彼女はまだ人里離れた森の端に住んでいただろう

フリーレン対フリーレンはレベルが違う💀

ゼーリエは巨大なツンデレだ。
フランメのことは気にしてないと言いながらも、幼いころのこと、好きだった呪文、好きだった食べ物などを思い出す。

今すぐ次のエピソードが必要だ!!

フリーレンが本気を出すなんて、とんでもなく恐ろしいことだ。

これまでのところ、彼女が彼女のレベルに近い相手と戦うのを見たことがないことを思い知らされたね。

フランメの功績を称えなければならない。彼女は基本的に、怠惰な2人のエルフを操って世界を改善することに人生を費やした。

created by Rinker
¥583 (2024/05/20 12:33:12時点 Amazon調べ-詳細)

ゼーリエは屋外でも裸足で歩き回るのか。
ゼーリエは伝説の呪文「足を常にピカピカにする呪文」を持っているはずだ🥵