アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国人「日本に行って感じたことがこちら…」

1. 公共交通機関で韓国人かと聞いてくるおじいさんたちが何人かいたんだけど、すごく親切。
一度は地下鉄で韓国語が好きなおじいさんが私と私の友達に韓国人なのかと聞いて
どこに行くのかと自分と同じ方向だからついて来いと親切に説明してくれた。
二番目はタクシーに乗ったが運転手おじさんが訥弁に韓国語で話してくれたが在日韓国人のように親切だった。

2. どの店に入っても従業員はみんな親切。
日本はどのお店に行ってもおいしいし、値段も手頃で親切なので、お腹が空いたらどんなお店でも入ってもいい。
特に水が空になると、どの食堂でも従業員が先に近づき、水を注ぎ足してくれる。

3.英語ができない。
ホテルのフロント職員でさえ英語ができる人はほとんどいない。
女性は基本的な会話はできる人は少しいたけど、男性はホテルフロントの人でも英会話ができる人がいない。 単語だけ少し話せる程度。

4.背が低い
女性たちは160cm以下が半分以上に見え、170cm台の女性は本当に見られない。 男も同じだ。
私が180cm台だけど私より大きい日本人は本当に珍しい。

5. 私が思うに女性の外見は韓国>日本、男性は、韓国>>>日本
私が思うに韓国の女子は日本の女子よりきれいなのに、日本の女子は優しく話を聞いてくれるところなど、ソフト面で圧勝。
それで日本の女の方がもっと魅力があれば…
日本の男性は、まず身長はおいておいて、体格はあんまり良くなく、韓国ほどジムに行く人がほとんどいないようだ。 長髪のシャギーカットははさみで切ってあげたいくらい。

*そして日本の公共交通機関はゴミだ。 公共交通機関は韓国>>>>>>越えられない壁>>>>日本である。

日本に行ってないで不買しなさい

確かなのは二重まぶたの割合がはるかに高く、我々ような頬骨が出て角張った顔があまりない。