アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平が6回1失点で今季初勝利!=海外の反応

トラウトのスピードはWBC以降すごいね!大谷は、不安定なスタートだったけど、よく投げた。ネビンはブルペンをもっとうまく管理する必要があるね!

大谷選手は、同じ試合で投手と打者の両方でピッチクロックに違反したMLB史上初の選手となったねw

おれはエンゼルスのファンではないが、大谷選手+トラウト選手がいるから試合を観戦した。そういった人はたくさんいるんだろうな。この2人、特に大谷は、エンゼルスにとって大きな魅力的なカードだよね

おれはメッツファンだけど、トラウトと大谷を見たいからエンゼルスの試合は全部見てる

大谷のあの打点が試合を救ったね。エンゼルスのブルペンはいつも通りだったね

オホッピーはルーキーなのか?新人賞にふさわしいね。

エンゼルスの中継ぎたちが、大谷の登板時にはいつも接戦を演出してくれるね。まあ、少なくとも今回は負けなかったけど

大谷は自分で決めたね。今日は大谷の勝利を吹き飛ばさなかったことに感謝だね