アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平は史上最高の選手である=海外の反応

本物のMVPは大谷だ

素晴らしい選手は10月(ポストシーズン)にもプレーする

彼は今、MLBで最高の選手だが、史上最高の選手ではない。その主張をするためには、まだ長い道のりがある

大谷が史上最も価値のある選手なのか?そうでないにしてもそうだという可能性はある。しかし、彼は史上最高の打者でもなければ、史上最高の投手でもない。彼が2つのポジションを極めて高いレベルでプレーしているという事実が、彼を非常に価値のある選手にしている。しかし、フィールドでプレーしない選手は、史上最も偉大な選手とは言えない。ポジションプレーヤーとして、大谷よりもウィリー・メイズを選ばない人がいるだろうか。クーファックス、ギブソン、ランディ・ジョンソン、あるいは全盛期のクレメンスでさえも、大谷を選ばない人はいないでしょう。彼は信じられないほどの良さがあり、歴史上最も人気のあるフリーエージェントになるだろうが、史上最も偉大な選手にはなれないと思う。

彼は現在プレーしている中で最高の選手かもしれないが、「史上最高の選手」なのか? 私は個人的に、彼がまだ歴代トップ10に入るとは思っていない。トップ15に近づくためには、あと10年ぐらいはいい成績を残し続ける必要があると思う。

たった3年のすばらしいシーズンを過ごした選手を史上最高と呼ぶのか?リーグでもワールドシリーズでも優勝してないのに?

人々は今、感情的になっているだけだ。彼はMLBで最高の選手であることは明らかだが、歴代最高と言うのは早計だ。