アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国人「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーがアニメ作品のなかで歴代トップのスタートを切った模様www」

??? : ファンだけが見る映画だ(ファンに見せるために作ったもの)

おれはマリオの思い出が一つもないw
韓国でもマリオが海外と同じくらい有名なの?

マリオのキャラクターIPはGOAT級だろう

マリオ知らない人いるのか?少なくとも40代までは99パーセントくらいは知ってると思うんだけど

予告編が公開されたとき、めちゃくちゃドキドキして、子供の頃の思い出を感じた

成功すれば10億ドルは軽く超えるだろうね

アメリカ在住中だから昨日映画館に行って見たけど、ストーリーは特に何もないけどグラフィックも良かったし、マリオファンなら好きそうな要素がたくさん入っていて見てて楽しかった

マリオにもストーリーがあるのか?
ピーチ姫を探しに行く以外もあるのかな?

映画が出ることを全く知らなかったが、予告編を探して見てみたら、マリオ好きなら無条件に好きそうだったw