アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国人「大谷翔平がチームメイトの妻にポルシェをプレゼントしたワケ」

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平が、自分に背番号を譲った米プロ野球ロサンゼルス・ドジャースチーム、ジョー・ケリーの妻に高級スポーツセダンをプレゼントして話題だ。

24日(韓国時間)、聯合ニュースによると、ジョー・ケリーの妻アシュリー・ケリーはこの日、自身のSNSアカウントを通じて「大谷のプレゼントを受け取る映像」を掲載した。

映像の中のケリーは家の前に駐車された銀色のポルシェスポーツセダンを発見して驚いた様子を見せた。

夫のジョー・ケリーは妻に向かって「あなたの車だ、オタニがくれたプレゼントだ」と言った。

大谷はドイツの有名スポーツカーブランド、ポルシェの広報大使(アンバサダー)でもある。

ケリーは先に大谷がドジャースと交渉に入ったというニュースを聞き、「私の背番号を譲る」と明らかにした。

実際に彼は自分の背番号17番を大谷に譲り、以前リュ・ヒョンジンがつけていた99番を選択した。

アシュリー・ケリーはSNSで「ドアを開けた瞬間、人生最高の瞬間を迎えた」とし、「ありがとう、大谷」と伝えた。

ポルシェをケーキのようにプレゼントする大谷の財力が羨ましい

いくらお金があっても人の欲というのは尽きないので、あれをプレゼントするのは簡単ではないでしょうに、素敵だね