アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国人「大谷翔平は倹約精神まで兼ね備えているのか…ブルブル」

見習うべき人間はたくさんいるだろう。KBOに

本当に素敵だね

野球も上手くないのに大金を稼いで外車でひしめき合う連中とは次元が違うね…。

KBOの選手たちも見習ってほしいね

人間としてただただパーフェクトでイケメンは言うまでもなく、ルックスも最高、野球も天才、さらに人柄まで!大谷の性格を悪く言う人なんて一人もいない!

学ぶべき点が多すぎる!!

どうして韓国にはまだそんな選手がいないのか…ㅜㅜ

彼からは、ファンに接する姿や真のプロの姿勢が見られるね

野球ファンとしてよりも一人の人間として尊敬する。あの地位に至るまでどれだけ努力したのか想像もつかないのに、人柄まで。本当に自分の仕事を愛し、正しく生きる青年のようだ。誰かと比較するのではなく、それ自体が素晴らしい人だと思う。