アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本の義実家で正月に地震を体験した…ブルブル

・日本の義理の両親の家を訪れ、家族の伝統とお正月の祝いを紹介。

・予期せぬ地震がお正月の計画を妨げるも、家族は無事。

・長野の料理を含む伝統的なお正月の晩餐、キムチの実験も紹介。

・ゲーム、年越し蕎麦、神社の訪れなど家族の時間の後、地震が地域に与えた影響についての心からのお見舞い

日本の皆さんが、予期せぬ悲劇的な出来事から一日も早く立ち直ることを祈っています。2024年がこのままのような年にならないことを祈っています。また、お義父様がお元気そうで何よりです。神のご加護がありますように!(セカンドハーベスト・ジャパンを通じて寄付しました。彼らは被災地の人々に食事を提供しています)

いつもはコメントしないんだけど、ニュースを聞いてすぐに、チャンネルをチェックした!皆が無事で本当に良かった!命を落とされた方々にお悔やみ申し上げます。

被災された日本の皆さんに思いを寄せています。2024年が明るい年になることを願っています。

ご無事で何より

あの恐ろしい時に、あなたとご家族が無事でいてくれて本当によかった。被災されたすべてのご家族にお見舞い申し上げます。

昨年、自分が住んでるトルコでもマグニチュード7.6の地震があったので、皆さんがどれほど怖い思いをされているか、よくわかります…どうかご自分とご家族を大切になさってください。個人的には、この地域にいるすべての人や動物のことを思うと胸が痛みます。全員が無事であることを願っている。もちろん、自分もできる限りの寄付をしようと思っています。2回だけ日本に行ったことがありますが、日本人は親切で勤勉で、とても寛大です。日本の皆さんとご家族に愛をこめて。

ご無事で何よりです。地震で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。日本の建築の素晴らしさがなければ、もっと被害も大きかったかもしれない

みんな無事で本当に良かった!自分は地震を経験したことがないから、どんなに怖かったか想像できない。みんな無事だといいね

地震が起きたと聞いた時、なぜか涙が溢れてきた。ご家族がご無事で本当に良かった。

新年早々、日本人のことを思うと胸が張り裂けそうだ…。 新年がここからさらに良くなることを願っている!