アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本の高校の先生が黒板に描くアートが凄すぎる…ブルブル

Japanese high school teacher Hirotaka Hamasaki draws incredible blackboard artworks for his students, then erases them.
byu/liangjianyi7 inDamnthatsinteresting

日本の高校教師の浜崎祐貴さんは生徒のために凄すぎる黒板アートを描き、そして消す。

美と無常についてのレッスンだね

かつて、スマホが登場する前は、黒板アートは本当にはかない芸術だった。

モノは長続きしない。だからこそ、できる限り人や物を大切にしなければならない。

確かに才能がある。

これは日本の桜に対する見方を思い出させる。というのも、桜は信じられないほど美しい木だが、花が咲くのはごく短い期間だからだ。

何と言われようと、この絵は信じられないほどの精度で描かれている。これはレジェンドだ。

信じられない!

こんな才能がありながら、なぜまだ学校の先生をしているのか不思議だった。でも、それこそが子供たちに必要なインスピレーションなのかもしれない。彼の立場なら、どんな有名なアーティストよりも多くの子供たちにインスピレーションを与えることができるだろう。

このクラスに入りたい

彼はこのような素晴らしい作品を自宅で描いたり、保管したり、場合によっては売ったりしているのだろうか?

素晴らしい品質のチョークを使っているに違いない

儚さには美しさがある。