アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本のひと手間加えるお菓子たちがこちら…

Japanese Instant Desserts
byu/Deliarg inDamnthatsinteresting

日本のインスタントデザートたち

これらのデザートには「食感」というテーマがあるように感じるが、正直、おれには合わない……。

プラスチックの量にはうんざりさせられる。日本人はまた、果物でさえも、あらゆるものを個別にプラスチックで包装している。ヤバイ。

言っておくが、どれも不味そうだ。

クールだが、あまり健康的とは思えない。

デザートは通常ヘルシーではない。

これらの和スイーツはとても興味深く、パッケージも気に入っている。ぜひ試してみたい。

宇宙飛行士の食べ物のようだ

日本はどうなっているんだ?これは試してみないと!

created by Rinker
桔梗屋
¥1,617 (2024/06/14 01:22:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
クラシエフーズ
¥1,404 (2024/06/14 01:22:36時点 Amazon調べ-詳細)

食べ物のテクスチャーにこだわる者としては、これは悪夢のようだ。

日本を訪れて最初に気づいたことのひとつは、コンビニエンスストアに並ぶスナック菓子の質の高さだった。日本のスナック菓子の技術は、アメリカより何年も進んでいる。

なぜ日本にはこんなデザートやお菓子があるのだろう?とても合成されたもののように見えて、気分が悪くなりそうだ。