アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本の工場でマグロがどのようにカットされているか分かる動画がこちら

Cutting up tuna at a Japanese Factory
byu/AtheistBibleScholar ininterestingasfuck

日本の工場でマグロを切る様子

おれはフランスとドイツの食品業界で働いている。どの魚や肉も、どこでもそのようにカットされている。
ちなみに、そのような人たちの多くは高給取りである。
でも、いつも彼らの手が心配なんだ😬

おれはベジタリアンではないが、食肉工場がいかに工業的であるかに少し反感を覚え始めている。

寒さは気にならないが、ノコギリのことを考えると寒気がする。一度でも手を滑らせれば、失敗したと気づく前に手がなくなってしまう。

ホワイトカラーの9時5時の仕事に文句を言う人がいたら、おれはこれを見せるつもりだ。

毎日何匹も漁獲されているのに、どうして絶滅しないのかいまだに不思議だ。

おそらく氷点下の気温の中で何時間も立ち続け、おそらく一日中マグロの粉塵を吸い込み、少なくとも匂いを嗅ぎ続け、極めて単調で、同時に危険な仕事だ。

こういう仕事はAIに任せるべき

知的な魚類がこのように人間を狩り、調理する別の宇宙/別の惑星を想像してみてほしい…..

ベジタリアンの食生活に適応して以来、この種のビデオを見ると、ますますこの思いが強くなる。

魚は何の変哲もないピンクのレンガになったね。

削りカスはどうなるのだろう?後片付けが大変そうだ

同じことを考えていた。おそらくペットフードメーカーに売られているのだろう