アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】もし突然無限のお金をゲットしたら、まず最初に何を買う?

If you suddenly had infinite amount of money, what’s the FIRST thing you’d buy?
byu/su-per-fluous inAskReddit

突然無限のお金が手に入ったら、まず何を買う?

夕食だ。
すべての人のために

良いトイレットペーパー

まず最初にすることは、履き心地のいい靴を買うことだ。
次にすることは、世界中のすべての上場企業を支配できるだけの株を買うことだ。

無限のお金?おれは世界中のすべての人に100億ドルを与え、世界経済を破壊するだろう。
あるいは、世界飢餓と世界平和の解決に充てるかだ。

もしおれが無限の大金を手に入れたら、最初の贅沢はプライベート・アイランドだ。混沌から逃れ、ココナッツ・ウォーターを飲み、無人島の妄想を実現するための自分だけの楽園だ。

母の返済を手伝う

おれは多くの知り合いの生活を向上させるだろう。

フェンス付きの土地。子供たちが子供らしく遊べる場所。

新車、家、そして親友のための家。

おれならビジネスを開いて、何もないところから成り上がったように見せかけるね。愉快だろうね。

created by Rinker
¥1,509 (2024/04/29 19:07:51時点 Amazon調べ-詳細)

文字通り無限という意味なら、まず人々を貧困から救うべきだ。単に大金という意味なら、まず家、次に車、そして将来の子供の教育資金。いい時計を買おう。

ワープ宇宙船でこの惑星を離れる。