アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本で食品サンプルがどう作られているのかが分かる動画がこちら…ブルブル 「めちゃくちゃリアルだ…」

How fake cabbage for food display in Japanese restaurants is made.
byu/rco888 inDamnthatsinteresting

日本のレストランでどのように食品サンプルが作られているか

食品サンプルとも呼ばれるレプリカ食品は、レストランがメニューを紹介するために使用する、人気のある食品ディスプレイの形式である。これらのレプリカは驚くほどリアルで、プラスチックやワックスで作られていることが多い。料理の見た目を正確に表現するため、細心の注意を払って作られており、客が注文する前に食事をイメージしやすくなっている。日本中の多くの飲食店街や商店街でレプリカ食品を見つけることができる。自分でサンプルを作ることができるワークショップを開催している店さえある。

これはアートそのものだ!とてもクールだ。

アメリカのレストランもこれを始めればいいのにと思う。

おれが作ったの料理より見栄えがいいだけでなく、味もいいはずだ

人間3Dプリンターだ!

なぜかずっと、ディスプレイ用の食品は本物で、ワックスでコーティングされていると思っていた。今でも密かにそう信じたい。

おじいちゃん、かわいい

キャベツよりキャベツに見える

スターバックスが毎朝、サンドイッチや焼き菓子を陳列させ、夜が明けたら捨てさせるよりずっとクールだ。

日本にいたとき、これがとても役に立った。レストランに行って、外にある食品サンプルを見て、写真を撮って、注文するときにそれを見せて注文してた。

食べてみたいくらいにリアルだな