アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】もし自分のペットが1日だけ話せるとしたら、まず何を質問する?

If your pet could talk for one day, what’s the first question you would ask them?
byu/LavishLilacx inAskReddit

もし自分のペットが1日だけ話せるとしたら、最初の質問は何にする?

今幸せ?

あるいは、どうすればもっと喜んでもらえるかだね

みんな、愛犬は自分を愛しているのかとか、幸せなのかとか、そんなことを尋ねると言う。おれは愛犬がおれを愛していることを知っている。愛犬が幸せなのは、おれの後をどこへでもついてきて、おれのそばにいるのが大好きだからだ。おれが愛犬に尋ねたいことのひとつは、「おれのことを何て呼ぶ?」

おれは猫に “どうして午前3時にテーブルの上のものを叩き落とすの?"と尋ねるだろう。

おい、なんでそんなに何でも怖がるんだ?もう8年になるのに、うっかり尻尾を踏んでしまったことなんて一度もないぞ。

金魚に、3秒の記憶ってどんな感じか聞いてみようかな。

人間についてどう思うか?

おれたちがどれだけあなたを愛しているかわかる?

毎日同じものを食べている気分はどう?

おれたちが家にいるとわかっているのに、どうして別の部屋から大声でニャーニャー鳴くの?

created by Rinker
¥722 (2024/04/28 20:48:25時点 Amazon調べ-詳細)

おれなら、質問を始める前に『愛している』と言うね。

ペットがもっと幸せになるために、おれに何をしてほしいか教えてほしいね