アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】世界とは違う日本のバレンタイン文化を見てみよう…「日本ではこういったバレンタインなのか!」

・日本では、バレンタインデーは女性が男性に贈り物をすることがあります。これは多くの人にとって驚くかもしれません。
・チョコレートには4つのカテゴリーがあります:個人のお楽しみ、友達への友チョコ、義理チョコ、片思いの相手への手作りチョコ。
・ホワイトデーは3月14日であり、その時には男性が女性に贈り物をし、バランスをとっています。
・日本のバレンタインの祝いには、さまざまな種類のチョコレートや贈り物が関与し、それぞれ異なる意味が付けられています。
・日本でのショッピング体験も紹介され、ユニークでクリエイティブなパッケージングされたチョコレートやギフトがバレンタインデーのために提供されています。

日本のバレンタインデーはカップルだけのものではないのがいい

一般的なバレンタインデーは、今やカップルだけのものではない。より一般化され、友人関係や同僚などに向けられるようになってきている。

一方クリスマスはカップルだけのもの …

私が学校に通っていた頃は、クラスのみんなにチョコレートやキャンディーなどちょっとしたものをあげていた!そしてパートナーには、手作りのものか、巨大なものかは人それぞれだけど、女性から男性へ、男性から女性へ、どちらにも当てはまる