アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】1994年と2024年の1番大きな違いって何だろうか?

今、一般社会の感情的成熟度は1994年の小学生レベルだ。

知識を得るのは簡単になった。

そして、知識を探すときに間違った情報を見つけることがいかに多いことか。

1994年には、世界は良くなるという楽観論があった。そして悲しいことに、当時の世界はずっと良い状態だった。そして2024年、世界はひどい状況にあり、すぐに良くなるとは誰も思っていない。

おれの頭に最初に浮かんだのもこれだった。1994年当時は、すべてが良くなっていて、これからも良くなっていくという確信があった。

最大の違いは、1994年は素晴らしかったが、2024年は最悪だということだ。

一人の収入で3人家族を養い、家と車を持つ余裕があった。

あの頃は、たいていのことがもっと良かった