アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平が、161日ぶりのフリー打撃練習!柵越え連発で開幕に向け順調な模様!

2024年5月6日

この角度から見ると、さらに滑らかに見える。

ピッチャーだと思っていた

何時間でも見ていられる!

準備万端のようで嬉しい!

これはBPだけのスタンスなのか、それとも今年新しいことに挑戦しているのか。通常、彼は投球を待つときにバットをもう少し垂直に上げるが、この構えは肩からバットを動かさないように見える

2セット目のビデオではバットを垂直に立てていたから、これが1セット目だと思う。軽い試打のようだ。

created by Rinker
¥680 (2024/09/07 19:16:45時点 Amazon調べ-詳細)

マイク・トラウトのゴルフのスイング映像のように、彼のバットからボールが飛んでいくね。

ボールは文字通り空に消える。美しい

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!