アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本の病院で食べた食事を紹介しよう…めちゃくちゃ豪華だった…

ホテルのルームサービスみたいだ

どの料理もとても豪華で栄養がありそうだ!

この病院はホテルの中にでもあるのかw
おいしそう!

素晴らしいね!そしておめでとう!私はオーストラリアで妊娠20週目なんだけど、助産婦さんに「いいお産」ができたら6時間後には退院できるって言われた!

おれは日本で2週間入院していたが、食事はこれほど美味しくなかった。ご飯とシチュー、ご飯と魚、ご飯とカレー、ご飯とフライドチキンなどなど。

どれもとても良さそうだね。日本の病院は、特に出産する人への待遇がすごくいいって聞いたことがある。私は子供を産んだことはないけれど、イギリスで出産した友人から、基本的に数時間で放り出されることを知っている。日本の病院では、おいしい食事と休養が与えられると知って、とてもうれしい。

created by Rinker
任天堂
¥4,784 (2024/05/13 06:54:00時点 Amazon調べ-詳細)

これは高級レストランのレベルだ!

日本で出産したい!