アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平の2023年のコース別長打率がこちら…ヤバすぎだろ…ブルブル

2024年5月6日

大谷がフリーマンと打撃アプローチについてたくさん話し合うことを願っている。
エンゼルスにいた頃は、ダメな打撃(と投手)コーチと、メンドーサ打線以下のアベレージのチームメイトに囲まれていた。
もちろん彼にはトラウトがいたが、トラウトは「ボールを見て強く振る」と言うだろう。
大谷はフリーマンから多くを学ぶことができるだろう。

彼の打者としての唯一の弱点は、三振が多いことだ。もっと強力なラインナップになった今、彼が毎打席ごとに自分が試合を決めなければならないと感じなくなることを願っている

ラインアップはこうであってほしい:1- ムーキー 2- 大谷 3- フレディ。 そうすれば大谷を守れるし、彼はいつも2番で良いバッティングをしている。ゾーンに入る球が増えることを願っている。

自分へのメモ:大谷にストライクを投げるな

そこでおれが学んだのは、大谷を毎回歩かせるべきだということだ。

created by Rinker
NEW ERA(ニューエラ)
¥4,980 (2024/05/15 08:20:31時点 Amazon調べ-詳細)

今年はバットを1インチ短くしたから、よりコンタクトに重点を置くかもしれない。昨年までは信頼できる打者が後ろにいなかったから、自分でを決めなければならなかった。