アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】ここ以外では言えない秘密を教えてくれ…

娘の最初の言葉を “ママ “にしようと密かに努力している。

瓶の蓋を締めて、夫に開けるのを手伝ってもらうこともある。あるいは、高い棚にあるものを私の手の届かないところに押しやって、夫に取ってもらうこともある。
彼が私を助けてくれるときが大好きだし、彼が私のために小さなことをしてあげるのが好きなことも知っている。

おれの寿命は1年未満だ

失業してもうすぐ2カ月になる。

来年結婚するんだけど、数年後には離婚している自信があるんだ。

それならやめればいい。本当にその必要はないし、未来の自分があなたに感謝するだろう。

おれの父はいつも、離婚するより結婚式をキャンセルしたほうが安上がりだと言っていた。

created by Rinker
¥543 (2024/05/21 13:28:23時点 Amazon調べ-詳細)

今でも毎晩寝る前に父が本を読んでくれたらいいのに。私は24歳だけど。