アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】すでに存在しているけど、政府が秘密にしている技術はどんなものがあると思う?

さらにステルス化した飛行機

現時点では、ドローンの技術は私たちが思っているよりもはるかに進んでいるだろう。

現存する最高の量子コンピューターが、一般に知られている最高の量子コンピューターと同じものである可能性はかなり低いと思う。

超小型ドローンが政府のスパイ活動に使われたとしても、私は驚かない。ドローンはハエほどの大きさかもしれない。

瞬く間にパスワードを解読するマシン。

政府が秘密を守れると思うなんて、大胆だねw

created by Rinker
¥3,450 (2024/05/17 09:37:52時点 Amazon調べ-詳細)

フリーエネルギー。秘密を漏らすには、あまりに儲かりすぎる 🤷🏻‍♀️

トランプなら、自分が知っている特筆すべき秘密があれば、ペラペラとしゃべっていたような気がする。