アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本の大学の学食ってレベル高くないか…?ブルブル

アメリカの学校では、年齢に関係なく子どもたちに食事を与えるのに、どれほど配慮が欠けているかと思うと、うんざりする。これが正しい倫理観なのだ。日本は食事の重要性を理解している。

大学もきれいだし、料理もおいしそうだ!

学校の食堂でカツ丼が食べられるなんて、贅沢の極みだ

グーグルによると、この大学の授業料は約50万円、年間約3400ドルだそうだ。 古き良きアメリカのおれの大学の学費は、州民ならその約3倍、州外からなら約12倍だった。 おれの大学のカフェテリアには、ほとんどパックに入ってるピザ、チキンナゲット、フライドポテトしかなかった。
そのお金はどこに消えたんだ!?

昔日本に4年以上住んでいたけど、そこでの食事が恋しい

created by Rinker
講談社
¥1,430 (2024/05/14 22:19:19時点 Amazon調べ-詳細)

こういうシェフをおれは最も尊敬している。