アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】2024年シーズン、大谷翔平とフアン・ソトのどちらがより素晴らしいだろうか?

2024年5月6日

投手抜きでも大谷だ。
昨年は10bWAR。そのうちの6はバッティングによるものだった。ソトは打バッティングと守備で5.5だった

ゴールポストを少しずらせるなら、今後10年で考えればソトの方がいい。

大谷、よりパワーがあり、よりスピードがある

今シーズンだけで考えるのか?ソトだ。大谷の健康のためだ。すべての健康状態が同じなら、大谷だ。

今年はソト。2025-2032年、大谷。 2033-35年、ソト

2024年だけならソトだ。ジャッジが彼を守ってくれるし、本拠地がヤンキー・スタジアムであることも相まって、彼の大活躍が見られると思う。

created by Rinker
SHOHEI OHTANI
¥3,980 (2024/05/15 10:30:44時点 Amazon調べ-詳細)

ソトは今年が契約年だから、歴史的な契約を現金化するために、歴史的なシーズンを送ることになると思う。

ソトはジャッジがいるラインナップでバッティングすることで、ソトは全盛期の契約年にAL MVPを狙える。