アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平と妻の2ショット写真を見てみよう…

2024年5月6日

エスカレーターで大谷とほぼ同じ高さにいる。長時間のフライトでヒールを履いているとは思えない。かなり背が高いに違いない

身長180cmみたいだよ

おれは最近野球を見始めたばかりなんだけど、選手の妻は選手と一緒に遠征するものなの?

彼らは裕福だから、旅費を出そうと思えば出せる。普段は付き添わないだろうが、韓国シリーズのような特別なものには、配偶者を同伴する人も多いだろう。

大谷は13時間のフライトで、こんなかわいい新妻を隣に座らせながら11時間眠り続けた。

本当にきれいだし、2人はとても愛らしい。

彼らを見つけたら、最大限の敬意をもって接する必要がある。もし彼らを見つけても、すぐにスマホを取り出してはいけない。挨拶をして、一緒に写真を撮ってもいいか丁寧に尋ねよう。

created by Rinker
NEW ERA(ニューエラ)
¥4,980 (2024/05/09 21:55:51時点 Amazon調べ-詳細)

背の高い赤ちゃんが生まれそうな素敵な夫婦だ!