アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平のNewBalanceの新ロゴがかっこよすぎる…ブルブル

2024年5月6日

素晴らしいスケッチから始まり、"この中のどれかを使って、大谷をまったく認識できないようにしたらどうだろう?"という感じだ。

大谷のことをまったく考えさせない。
この20年間で最も有名な野球選手のために作ったロゴがこれとは。

ちょっと気に入っている。ブランディングに合っているし、僕には魅力的だ。

NBが大谷にもっと力を注ぐのを待ちきれないよ。

大谷は今やジョーダンみたいなものだ。失敗しなければ、もっと多くの商品が売れるだろうね

クールだと思う

これはニューバランスというよりアンバランスに見える。

[Gnognauq] 大谷翔平 ユニフォーム 背番号17 ロサンゼルス・ドジャース 野球 Tシャツ 応援ユニフォーム レプリカユニフォーム 半袖 練習着 通気性 薄手 メンズ 記念シャツ 野球ユニフ(ホワイト、S)
Gnognauq

彼の二刀流としての性質を取り入れる創造的な方法がなかったとしても、どちらか1つ(おそらく打撃)を選んで、それでやっていけばいい。ただ…走塁はダメだw