アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平と山本由伸が謎のにらめっこwww大谷翔平「顔がかっこいいと思いますw」

2024年5月6日

このようなコンテンツがもっと必要だ!!

大谷と山本はドジャースに素晴らしい才能を持ち込んだ!

なぜドジャーズには好感の持てる選手がいっぱいいるのだろう…おれはドジャーズの選手は好きだけど、ドジャースは好きではない…という葛藤を感じさせてくる。

ハッピーな気分になるね!

間違いなく野球界の新しい顔だ!

大谷は、母国語を理解できる友人やチームメイトができたことを喜んでいるようだ。

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!