アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平がついにドジャース移籍後初ホームランを打ったぞ!

2024年5月6日

彼はさらなる飛躍を遂げるだろう

すべてのテレビで再放送してくれ!

完璧な一撃だった!

これから10年間、あの打球音を聞くのが楽しみだ

今夜の試合に来てよかった。生で見られる特別な瞬間。ただ、ボールの着地点がビデオに映っていればよかったんだけど。

大谷という一生に一度の選手が実際にドジャースにいるこの時間軸にいることが信じられない。

誰が獲ったんだ!?

女性だった。今ラジオで聞いているけど、彼女は大谷にボールを返した。彼女は大谷に会い、バット、キャップ2つ、そしてもう1つの野球ボールをあげた。サイン入りだと思う。

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!