アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平の次のホームランで、MLB日本人最多本塁打の記録を持つ松井秀喜の175本に並ぶ…ブルブル

2024年5月6日

アウェイのスタジアムでやって、アウェイの誰かがキャッチしてくれることを期待しているよ。もうこれ以上、節目のボールにまつわるドラマは必要ないからね😂

松井秀喜 : MLB通算175本
合計:332本(NPBを含む)
大谷:MLB通算174本(今日の試合前)
合計:222本(NPBを含む)

ゴジラはすごかった!

大谷は今シーズン50HRを打てるはずだ!ショウヘイ、頼むぞ!頑張れドジャース!!!

もしそのホームランをキャッチ出来たらチームにボールを返すのに何をお願いしたい?

MLB.TVを生涯無料で見ることができるようにお願いする

生涯MLB.TVは、彼らにとっては素晴らしい提案であり、簡単にできることだと思う。それプラス、シーズンチケット、大谷選手との面会、サイン入りボールとバット、といったところかな。