アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本のラグジュアリーな寝台列車「TRAIN SUITE 四季島」がこちら…

2-4日の旅行で3,000-10,000ドル。

正直なところ、思ったより少なかった。

そのバスタブに浸かっているとき、この高速列車が緊急停車するのを想像してみてほしい……。

高速ではない。陸上クルーズのような快適さが目標だ。速くどこかに行くことが目的ではない。

日本には、プロフェッショナルで信頼性が高く、あらゆる点で印象的と呼べる列車サービスがある。スタッフでさえ、高級感あふれているように見える。

何年も前に日本を訪れたことがある。電車が遅れているように見えたら、それは時計が早く動いているだけだ。

アメリカ人として悲しいのは、我々の文化が列車の旅に対する敬意をほとんど失ってしまったことだ

created by Rinker
¥967 (2024/05/17 16:29:43時点 Amazon調べ-詳細)

こういうことを体験しに行くお金があればいいんだけどね