アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平、今シーズン第5号となる、日本人歴代最多176本塁打を達成!!

2024年5月6日

今でも、この男がサイ・ヤング級の投手であることに驚かされる。こんなめちゃくちゃなことが起こるのは、アニメか、MLB the showのマイ・キャリアだけだ。 信じられないと思うのはおれだけではないはずだ。

大谷が3割6分6厘を打っているというのは、かなり恐ろしいことだ。

キャッチしたファンが命からがら逃げ出すことを願っている。

世界最高のバッターであり、単純明快なGOAT。
今年のMVPは彼だ。

74本塁打、打率.390ならチャンスはあるかもしれない。

もし彼が投手ならそうかもしれないが、DHは守備の価値を提供しない。ムーキーもいるので、チームのMVPになる可能性は低い。

問題は、次の日本生まれのMLB投手にどこまでリードを奪えるかだ。