アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平の現時点での成績がヤバすぎた…ブルブル

2024年5月6日

最初の週はスロースタートだった。

彼はいつも6月にもっとすごくなる。 恐るべし…

翔平は今年、正真正銘のDH MVPになるかもしれない。

野球の主人公

昨年6月以降、彼が基本的にエンゼルスのすべてのスタッツ(セーブを除く、打撃または投球)で首位に立っていたことを覚えている。それは印象的だったが、おれはそれが別のチームでも起こるかどうか疑っていた…そして今、我々は知っている。

大谷が以前より打者として上達しているのか、それともバッティングだけに集中できているからなのか。それとも両方?

今年は、DHとして休日をあまり必要としないので、より良い攻撃力を発揮するだろうと思っていた。しかし、おれの想像では、彼がMLBでここまで最高の打者になるとは思ってもみなかった。