アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】山本由伸とバーンズの相性は最高だな!

今年は大谷に投げさせるつもりはないだろう。スミスがオフの日にDHで起用することは可能だが、10年契約の1年目に怪我をするリスクはない。

ウィルがキャッチャーになったとき、ピッチャーが要求された通りのコースにボールを投げると、強打されることが多いことに気づいた。
特にパドレス戦はそうだ。
もしかしたら、このパターンには予測しやすい何かがあるのかもしれない。

バーンズは、ピッチャーが何をしているのか、彼のものがどこにあるのか、そして打者がどのようにボールを見ているのか、ベテランの感覚を持っている。経験に裏打ちされたベテランらしさ。シャーザーでさえ、彼がここにいたとき、バーンズを称賛していた。

しかし、カーショウがいつ戻ってくるかが心配だ。翔平がいる以上、バーンズを何試合も先発させるわけにはいかない。カーショウがバーンズとのコンビになるのだから、山本はスミスとの連携を覚えた方がいい。

バーンズも今、より良い打者になりつつある

バーンズがカーショウの捕手であるのには理由がある

created by Rinker
モンスター
¥2,760 (2024/06/21 23:56:07時点 Amazon調べ-詳細)

バーンズがキャッチャーを務めると、チーム、特にピッチャーが活気づくような気がする。