アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平のオラクルパークでのホームランはここ2年間で最長だった!!

後ろでブーイングしていたジャイアンツファンが、バットの音を聞いた途端、両手を上げて悔しがっていたのが印象的だった。

翔平がホームランを打ったかどうかは、バットから出る音だけで、見ていなくてもおそらく90%の精度で当てることができるだろう。彼はホームランを打つだけでなく、音の壁を破ろうとしているのだ。

あのHRで相手投手は完全に台無しにされた。彼は、今シーズン投げていないリハビリ中のピッチャーが、いったいどうやっておれから1本打ったんだ、と思っているに違いない。

あの距離を打つのがとても簡単に見える。正気の沙汰とは思えない。

ここしばらくで一番遠かったのは間違いないけど、スプラッシュはしてないから、そんな感じはしないね…。

大谷が打ったホームランは、相手投手のリアクションがいいねw

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!