アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平、UCLA小児病院の患者アルバートに始球式と試合のスイートチケットをサプライズでプレゼント!

笑顔を見ると本当に喜んでいるようで嬉しい!

大谷は現在いる選手の中で最高の選手だ。アスリートとしても、人間的にも。もし7億ドルを手にする人物を一人選ぶとしたら。それはこの男だ。

おれも年をとったなぁ…涙が出てくるよ

もっと多くのアスリートがこのようなことをするべきだね

彼がドジャースにいてくれてとても嬉しい。とても素晴らしい人物のようだ。しかも彼の英語はどんどん上達している。

子どもの表情がすべてを物語っている!

あの子供の顔を見ると、ドジャースでは嫌いだけど、大谷だけは嫌いになれない。

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!