アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平の人生に欠かせない10個のアイテムがこちら…

翔平は間違いなく、おれにとって欠かせない存在のトップ10に入ってるw

おれは普段こういった動画は好きではない。だってたいていの有名人がそこで時計やアクセサリーを見せびらかしてるだけだ。でも大谷は実際に必需品を見せてくれ、どれほど野球を愛しているかを教えてくれた

この男はフィールド内でもフィールド外でも見ていてとても楽しい。とても謙虚で、子供たちにとって素晴らしいお手本だね

この男は自分のスポーツに100%全力で取り組んでいるのが分かるな

彼のトップ 10 の必需品が、人間の基本的な必需品か、プロアスリート向けの非常に特殊なガジェットであることがすばらしいね。レジェンドだ!

ここには高級な時計はない。健康、コンディショニング、そして野球に関するすべてだ。だからこそ彼はGOATなんだ!

ミスター・ベースボールと呼ぶにふさわしい人がいるとしたら、それは大谷だろう

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!