アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平、元通訳の水原一平が容疑を認めたことで一連の事件に終止符…

翔平は一生、一平の面倒を見た方がいい。

なぜ人々はこんなことを言い続けるのか?おれはこの詳細までは詳しく読んでいないが、なぜ連邦政府の調査結果は信用できないのか?

なぜなら、そういうやつらはすべての情報が明らかになる前に翔平が有罪であると心に決めており、自分たちが早合点したかもしれないことを認めたくないからだ

大谷はこの世で最も世間知らずな人間か、あるいは賭博にも関与していて(日本には大きな賭博問題がある)、彼に10億ドルを投資している組織によって隠蔽されている。

それはちょっと差別的だな…。
しかし、おれは彼がプロスポーツ選手のお金とその仕組みについて、ちょっと世間知らずなだけだと思う。彼は29歳で、10代前半から基本的に野球一筋でプレーしてきた。
また、一平は翔平の中では親友であり、純粋に仕事上の付き合いをしている人よりもはるかに信頼を寄せていたのだろう。
また、隠蔽工作とか言ってるのもナンセンスだ。ドジャースがIRSやFBIにどのような影響を与えるというのか?まったく馬鹿げている

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!