アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】ドジャースとヤンキースのシリーズ最終戦、ヤンキースが6-4で勝利しスイープを免れる!大谷翔平は4打数1安打

第 2 戦を除けば、このシリーズはほぼすべての点で非常に接戦だったね。まさにプレーオフシリーズのような雰囲気があった!

マリナーズのファンとして、テオスカー・ヘルナンデスがドジャースのユニで成長するのを見るのは素晴らしいことだ!

少なくともヤンキースはスイープされなくてよかった!

ゲームの途中でインタビューするのはやめてほしい!おれらは試合を観たいし、選手を尊重してほしいし、試合中にフィールドにいる選手たちにくだらない質問は要らない!

ジャッジは野球界で最高の選手だ!

ドジャースの守備ミスが多すぎて、それが最終スコアに差をもたらした

ドジャースファンとして スイープはできなかったけど素晴らしいシリーズだった!どの試合も楽しかった!

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!