アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平、ドジャース移籍後初となる先頭打者ホームラン!リーグ単独トップとなる第21号!

バットスピード、グリップの強さ、そして正確さ=翔平のホームラン。この男は信じられない!

大谷翔平はWAR、WRC+、本塁打、通算塁打、XBH、WOBA、SLG、OBP、OPSでナ・リーグをリードし、エースピッチャーでもある。

大谷のバッティングほど素晴らしいものはない。

おれは大谷の今季の成績を55HR 120RBIsと予想してた。ただ今は大谷が1番打者だから、打点についてはわからなくなってきたね。

今季は投手からの “復活 “シーズンのはずだが……。

大谷:僕は打つのが好きなピッチャーなんだ。

大谷のスイングと打撃音は何度見ても美しい。

この男はバッティングだけでMVPに値することを証明している!

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!