アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本人の出勤の様子がこちら…→「めちゃくちゃ静かなんだな…」

トーストを咥えて遅刻する女はいないのか?

ああ、平和と静けさ

数年前、東京ディズニーランドに子供を連れて行った。おれたちは花火を見ていた。最後の大きな花火を応援するために、自分と子供たちを鼓舞していた。何千人もの観客の中で、拍手と歓声を上げていたのはおれたちだけだった😅

ワークライフバランスなんて存在しない

とても静かなのが気に入っている。叫び声も、音楽も、電話での絶え間ないおしゃべりも、ノイズキャンセリング・ヘッドホンも必要ない。

created by Rinker
ホクレン
¥2,800 (2024/07/01 16:15:56時点 Amazon調べ-詳細)

早朝の通勤時間帯としてはごく普通のようだ。みんな疲れているんだ。

これはとてもディストピア的な感じがする

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!