アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】月間MVPは取れなかったが、6月の大谷翔平の活躍はすごかったな!【動画】

大谷は6月の月間MVPになるはずだったのに…

MLBはハーパーを6月の月間最優秀選手に選んだのに、恥知らずにも大谷の動画を投稿したのは、彼がより多くの再生回数を獲得できると知っていたからだろうか?なんて皮肉なことだ!

大谷は6月にハーパーよりもはるかに良い数字を出していたのに、彼がDHであるという理由だけで月間MVPを獲得できなかったのか?

彼はよく打つ投手だねw

投手としても打者としても超一流のレベルで活躍する大谷選手の偉大さは、自分も含めてなかなか理解することが難しい。

史上初のDHでのMVPも期待している!

MLBは「価値ある」という言葉の意味を忘れている。 それは、プレーヤーの資質、倫理感、チームプレイを考慮したものである必要があるす。自分の成績だけを気にする他のスラッガーとは異なり、大谷はチームの勝利が最も重要であると考えている。 また、彼はまだリハビリ中だ。大谷は、どこでプレーしても、彼のプレーを見ておれたちを興奮させ、インスピレーションを与え、モチベーションを高めてくれるアスリートなんだよ

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!