アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本はどのようにして街の清潔さを保っているのか?

清潔さは子供の頃から身につける習慣だね。

規律のレベルが違いを生むんだ!

すべて文化に関連する。日本の人々は教養があり、清潔で、礼儀正しく、非常に勤勉だ。アメリカや他の多くの国では、これらがもっと必要なんだ

日本人はとても勤勉な国民だ。だからこそ、彼らは常に自分の周囲をとてもきれいに整え、清潔に保っているんだ。

彼らはとても強いコミュニティ意識を持っている。それも要因の一つだと思うよ。

日本はおれにとって夢の国であり、できるだけ早く日本に行きたいと思っているよ!

家の中も外も掃除する意欲が湧いてきた!!

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!