アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】ドジャースの2025年開幕が東京に決定!ドジャースvsカブスで、大谷翔平、山本由伸、今永昇太、鈴木誠也凱旋!

 この試合を観戦するために日本旅行を計画した! あとはチケットを確保するだけだ!

チケットを取るのがとても難しそうだ。 ここしばらく日本に行きたいと思っていたんだけど、これをきっかけにやっと日本に行けるかもしれない。 メディアは大騒ぎになるだろうね。 

MLBは試合を成長させたいと言い続けているが、本音は大谷ブームで儲けたいだけだろう。 アジアの人気選手を両チームに擁し、アジアで2シリーズを戦う。 一方、パリでの試合はスポンサーが見つからないという理由でキャンセルされた! 本当に野球を成長させたいのなら、チェコ、オーストラリア、中国、アフリカのような国々で試合をすべきだ。 野球が1、2を争う韓国や日本ではなく、野球が超マイナーな場所で…。

彼らの唯一の希望は、アジアシリーズがうまくいって、EUのスポンサーが戻ってくることなんだろうね。 それに、今年ドラフト1位で指名されたオーストラリアの選手が大成すれば、ガーディアンズはオーストラリアで開幕戦を迎えるに違いない。

良いシリーズになりそうだ。

ドジャースがアメリカ国内で開幕戦を戦うことはしばらくなさそうだ。

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!