アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】2ヶ月日本に住んでまだびっくりすることがこちら…

日本には10年以上住んでいるが、清潔さ、みんなの礼儀正しさなど、いろいろなことが大好きだ。

世界を見てみたい、忘れられない思い出を作りたいという欲求を掻き立ててくれてありがとう!

冬の電車の中は確かに暑い!いつも上着を脱いでるよ。

日本のプラスチック包装の開けやすさもリストに入れるべきだろう!ナイフやハサミに頼らなくても、簡単に開けられる方法が必ずある。

公共の場での清潔さへの敬意はとても立派だと思う。適切な教育の結果だと確信している。残念なことに、ウィーンでは清潔さを軽視する傾向が強まっている。

このビデオで一番衝撃を受けたのは、すべてのお菓子がとても安かったことだ。

落書きがない/少ないことと、通りが静かなのはとてもプラスなことだよね。

清潔さは自尊心の問題だ!アメリカ人の中には清潔さに欠ける人がいる!貧しい地域に行くとよくわかる!彼らは、すべての成功が、良い習慣となる小さなステップの中でもたらされることを理解していない!成功する人は良い習慣を持っている。

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!