アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】大谷翔平所属ドジャース、シーソーゲームを制し、延長戦でサヨナラ勝利!!

今夜はよく戦った

おれはベースボール初心者なんだけど、大谷選手が打席にも立たず、ただ一塁に向かった時に何が起こったのか、誰か説明してくれないかな?

それはIBB(申告敬遠)と呼ばれるもので、基本的にチームが打者と対戦したくないときに、審判に「歩かせる」と合図するんだ。

なんてゲームだ!最初は楽しい時間が続いて、途中楽しくなくなって、また楽しくなって、また楽しくなくなって、最後にまた楽しくなった!

これまでで最高の試合だった。 最高の夜だった!

頼むから、もっとストレスの少ない試合をしてくれw

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!