アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本の和牛農家の1日がこちら…

アメリカの農家として、世界中の同業者のやり方を見るのはいつも興味深い

このビデオを見ながら、子供の頃、農場やその他の場所を訪れて、そこで行われていること、誰がいつ何をしたのか、なぜそうなったのか、すべてを説明する子供番組を思い出さずにはいられない。この動画は本当に微笑ましく、楽しませてくれた!

日本人が疲れ知らずで真面目に働くことにとても驚かされる。彼らは働き者だ

夏休みによくキプロスの叔父の有機農場を訪れていたので、この動画内の清潔さは格別だと言える。牛の世話がここまで行き届いているのには本当に驚かされる。

家庭からオフィス、店舗、レストラン、農場まで、日本のあらゆる場所はとても清潔で、整理整頓され、手入れが行き届いているように見える。 自分たちの環境と身の回りに誇りを持っている日本の文化に敬意を表したい。

created by Rinker
AI・FOODS
¥4,980 (2024/09/16 10:51:34時点 Amazon調べ-詳細)

アメリカと比べて、他の国の農業がどれだけ似ているかを見るのは素晴らしいし、とても興味深かった。おれはテキサスの田舎の酪農場で育ったから、すべてがとても身近に見えたよ!

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!