アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本のメイドカフェに行ってみた!

彼女たちのエネルギーに脱帽だ

シンプルなサービスなのに、信じられないような体験ができる。台本があるにもかかわらず、気配りが親切に感じられる。

おれたちの住んでいる地域にもこんなお店があったらいいのに!

こんなに笑ったのは久しぶりだった。喜びとエネルギー、そしてただ純粋な幸せがとても純粋に感じられた!

すっごくかわいい!緊張しちゃいそうだけど、彼女の明るいエネルギーなら安心して楽しめそう!

おれは外国人だけど、何度も行ったことがある。彼女はいつも陽気で、動画のための「演技」ではない。彼女が働いているお店に入ると、おれの名前を呼び、おれを見た瞬間に手を振ってくれる。いつも笑顔にさせてくれる。

素敵なカフェだね。いつか行ってみたい…。仕事で大変なことがあったときにそこに行けば、悩みを忘れられそうだ。

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!