アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】日本の2時間待ちは当たり前のホットドッグ店がこちら→「この店主には尊敬しかない…ブルブル」

この動画は利得に貪欲でなく、他人を助けるために努力を惜しまない、とても立派な男の完璧なドキュメンタリー・ビデオだ。彼の動物に対する思いやり(彼の保護した猫+犬、そして鳥たち)も取り上げてくれてありがとう。これこそ完璧な男だ。

これは本当に素晴らしいことで、おれの人生にはこのような人の優しさの波が必要だった。この素晴らしさには言葉が足りない

「奪うより与える方が店は豊かになる」とは、これまで聞いた中で最も謙虚で真実を明らかにする言葉だ!このような人が世界を豊かにし、生きることを充実させているのだ。

この人からもっと学びたい。彼はたくさんの知識を持っているし、人生に対する素晴らしい考え方を持っている。彼はみんなに愛される素敵なスモールビジネスを経営している。彼は人生で自分の居場所を見つけたんだ。

この男の人生がどれほど充実しているかを見ると、おれ自身の人生の空虚さが明らかになる。彼のような人がもっとたくさんいればいいのだが。

この紳士はなんと優しく、前向きで美しい魂を持っているのだろう!

優しさと思いやりが、彼の存在から滲み出ているね。

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!