アクセスランキング
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【海外の反応】パリの四畳半ワンルームで2人暮らしをしてる日仏カップルがこちら…

私たちは2年間、ベッド、洋服ダンス、机、椅子2脚という最小限の家具しかない小さな部屋に住んでいた。私たちは大学を卒業したばかりで、自分の部屋を持てたことに満足していた。それから47年近くが過ぎたが、私たちはまだ一緒にいる。今、私たちはたくさんの広さを持ち、息子は家族と一緒に良いアパートに住んでいるが、孫たちには小さな居心地の良い部屋がどんなに良かったかを話している。

もしおれがこのような狭い場所に住んでいたら、できる限りミニマリスト・スタイルにするだろう。

学生や新社会人のころ、パリやフランスの様々な都市で9㎡や11㎡のアパートに住んだことがある。小さなスペースが好きだけど、一人で過ごす時間や自分のスペースを持つことが好きなので、カップルでは難しいかも。このアパートは本当にクールで、それを共有できるお二人を尊敬してる!

こんな小さなスペースなのに、とてもよくできている!完璧だ!

どこもかしこもきれいに片付いていて、すべてがきちんと整理されている。将来はもっと広いアパートに引っ越せるといいね。

まるで小さな貸別荘にいるみたいで、整然と配置され、すべてに居場所がある。

これは愛らしいね。私も問題なくここに住める。唯一の問題は、私は植物が大好きで、コントロールできないほど成長することだ

Amazon Audibleの30日間無料体験はこちら!

TikTokフォロワーを1,000人増加します TikTokフォロワー増加の宣伝をします!保証あり!